芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼女

彼氏が彼女にしてほしいこと!高校生は何ですか?

男子と女子、この場合は彼氏が彼女にしてほしいことになりますが、
どのようなことがあるのか気になることですね。

社会人と学生あるいは大人と未成年とでは当然異なるでしょう。

そのような恋愛に関しての気になるテーマですが、
今回は高校生に焦点をあてながら少しばかり話しをしてみたいと思います。




彼氏が彼女にしてほしいこと:登下校を一緒にしてほしい

高校生には登下校を一緒できる環境が社会人よりありますね。
当然、彼氏にしてみたら、彼女と一緒にいられる貴重な時間です。

朝から彼女と登校するなんて、実は当たり前のようにしたいことになります。

下校時も同じですね。

途中で少しぶらぶらすることもできたりしますので、登下校の時間は、
お互いに用件がある時以外は一緒にいたいのです。

彼氏が彼女にしてほしいこと:下の名前で呼んでほしい

高校生の彼氏が彼女にしてほしいことの1つに、自分を下の名前で呼んでほしいことがあります。

◯◯君(姓)であったり、下の名前でも君やさん付けではない方が親しみが感じられ嬉しいのですね。
彼女とたくさん親しみたいのが彼氏ですから、それに反してしまう呼び方をしてほしくないのです。

彼氏が彼女にしてほしいこと!高校生は何ですか?

彼氏が彼女にしてほしいこと:自分の部屋に来てほしい

高校生の彼氏が、彼女に自分の部屋に来てほしいと思うことは当然です。
2人きりになるので、これはふたりの関係性によることは仕方ないと思います。

自分の部屋という落ち着ける場所で彼女と一緒に、楽しく過ごすことは、
ある意味彼女を独占している意味がありますよね。

彼女も彼氏を好きでなければできません。

彼氏が彼女にしてほしいこと:お昼のお弁当を作ってきてほしい・お昼を一緒に食べてほしい

学校のお昼休みに、彼女と一緒にごはんしてほしいと、彼氏は思っています。
ちょっとしたデートみたいなものですね。

お昼を一緒に食べながら話して笑って過ごしたいのです。
それに、そのお弁当が彼女の手づくりならば最高に幸せなランチになります。

このお昼休みの短い時間は、彼氏には貴重なものに思えることでしょう。




彼氏が彼女にしてほしいこと:休み時間に連絡してほしい

高校生の男子の頭の中には、彼女のことは常にいっぱいになっています。
時には、授業よりもっと考えている時があるかもしれないですね。

彼女のことが気になると、連絡したい気持ちになりますよね。
でもやたらと連絡はできないという気持ちなのです。

そこで、彼女の方から休み時間とかメールしてきたらいいなと思うのです。
彼女が、あまりメールをしないようであればなおさらですね。

彼氏が彼女にしてほしいこと:クラブ活動を見にきてほしい

放課後のクラブ活動中に、彼女に見にきてほしいと思います。
自分が活躍している場面を彼女に見せたいと思いますよね。

彼女の姿と笑顔で彼氏はいつもよりも、がんばってカッコいいところを見せたいと思うのです。
それに、自分の周りの男子の反応を見たり、また自分の彼女を自慢してみたいという気持ちがあります。

彼氏が彼女にしてほしいこと:一緒に勉強してほしい

自分の部屋あるいは彼女の部屋で、一緒に勉強してほしいと思っています。

勉強は口実みたいなものですが、一緒に勉強しながら楽しい話などもして、
彼女といる時間を味わいたいということです。

例えば、彼女の部屋で一緒に勉強しながら彼女のことをたくさん知って、
もっと親しくなりたいということですね。




彼氏が彼女にしてほしいこと:週に1回デートしてほしい

高校生の彼氏には、彼女とデートする機会をたくさんほしいと思っています。
青春真っ只中で、彼女と楽しく過ごすことは、彼氏にとってはとても重要なことでもありますよね。

休日に、1人で平日と同じような時を過ごしていたいとは思いません。
普段は学校の中で会うことが多いこともあり、プライベートの時間を彼女とふたりでいたいと思います。

彼氏が彼女にしてほしいこと:LINEやメールをマメにしてほしい

高校生である彼氏は、あるいはあまり話が得意じゃないかもしれません。
そのような場合は、なおさらLINEやメールをマメにしたいと思います。

会っている時にうまく話せなかったことや話し残したことなど、話したくなったりします。
彼女の方もLINEやメールだと話しやすいことなどもあるかもしれないですね。

彼氏が彼女にしてほしいこと:就寝起床時のメールをしてほしい

高校生らしいですが、彼氏が彼女にしてほしいことに、
就寝起床時にLINEやメールで連絡してほしいと思ったりします。

寝る前ならばぐっすりと眠れそうですし、起床してからは今日の楽しい1日を既に味わえた気分になれます。
でも何よりも彼氏が嬉しいのは、彼女が寝てる間と朝起きてからと、一緒に居るような気分になるからですね。

彼氏が彼女にしてほしいこと:一緒に旅行してほしい

高校生の彼氏にとっては、普段は難しいものなのでなおさら、彼女と一緒に旅行したいと思います。
例えば、彼女の誕生日とかクリスマスとかですね。

ちょっと背伸びしてでも、彼女と素敵な時をまったくふたりきりになって過ごしたい気持ちがあるのです。
彼女の方も同じようなことを考えていることは、彼氏も分かりますから、夢ではない現実に変えたいと思います。

本来ならば受験勉強などに忙しい時期ですが、かと言って恋愛を意図的に避けて過ごすことは不可能なことですね。
また、恋愛することによって内面の成長があったりもします。

そのことは学業の伸びになった気分するものです。
彼氏が彼女にしてほしいことの中には、そのような恋愛することのプラスの要素がたくさんあるようですね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください