芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼女

手作りで彼女にプレゼントしたい!おすすめはありますか?

もうすぐ彼女の誕生日。だから、彼女が喜ぶものをプレゼントしたいけれど、あまりお金がない・・・。
そんなときは、何とか手作りのプレゼントで、リーズナブルに済ませたい。

―彼女へのプレゼント、予算があまりなくて、困っている男子高校生もいますよね。
ですので、あまりコストが掛からずに、男子でも簡単に作れて、見栄えのするプレゼントをご紹介しましょう。




①スマホケース

材料は、ケースと紙ナフキンとデコパージュ用の接着剤だけ。作り方は至って簡単。
スマホケースに、接着剤を塗って、紙ナフキンを貼り付け、また接着剤を塗って乾かしたら、完成です。

ポイントは、彼女の好みそうな紙ナフキンを選ぶこと。
趣味に合わないと、女子はガッカリしますので、その点だけは要注意。

また、これだけでは物足りない、まだ余力がある、という人は、この上に、デコをしてみましょう。
これも100均で売っている、キラキララインストーンで大丈夫。

デコのデザインには、あなたのセンスが問われますが、女子はキラキラ好きですので、彼女もきっと感激してくれるでしょう。

手作りで彼女にプレゼントしたい!おすすめはありますか?

②ペンダント

ピアスやリングなどの小さいアクセサリーと違って、ペンダントなら、あまり手間も掛からずに、作ることができます。
手作り用のキットが販売されていますので、そこに材料も作り方もあり、手作り初心者でも、簡単に作れます。

女子は、アクセサリーに目がないので、彼氏からのアクセサリーのプレゼント、きっと喜んでくれますよ。

③手作りフォトフレーム

これ100均で材料がそろいます。

無地のフォトフレームに、マスキングテープを貼り付けたり、ラインストーンを飾ったり、小さい飾りをつけてみたりと、
アイディアはいろいろ浮かびそうですね。

ネットなどで、おしゃれなフォトフレームを探し、そのデザインを参考にしてみるのも良さそうです。

もしも二人のお気に入りの写真があったら、そのフォトフレームに入れて
一緒にプレゼントしちゃいましょう。彼女は、きっと泣くほど感動するでしょう。




④ミサンガ

好みの糸を編み込んでいくだけなので、手が込んでいるように見えても、作るのは簡単だし、コストもあまり掛かりません。

ただし、注意することは、糸を編んでいくうち、手がゆるんだりすると、形がいびつになってしまうこと。
作るときは、集中してやりましょう。彼女の好きな色味で仕上げると、きっと喜ばれますよ。

あなたとおそろいで作ってみては。

思いは必ず届く

ここまで手作りで彼女にプレゼントしたい!おすすめはありますか?とワクワクドキドキする高校生男子のあなたと一緒に、
手作り出来るプレゼントを確認してきました。

いかがですか?案外簡単に作れそうですよね。あなたが彼女のことを思いながら作ったプレゼント。
彼女はきっと大切に使ってくれますよ。それに、あなたの気持ちも、心から嬉しいはずですよ。

彼女の喜ぶ顔を想像すると・・・今から渡す日が待ち遠しいですね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください