芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

両思いになれる方法!高校生女子が実践出来るのは?

好きな男子がいるんだけど、どうやったら両思いになれるの?
高校生女子が出来ることって、何があるの?

―好きな男子が出来ると、今までの生活がガラッと変わりますよね。
何でもないことが楽しくなったり、好きな男子と目が合っただけで、何だか胸がキュンとしたり・・・。

それこそ、恋の力です。
そんなドキドキが止まらない高校生女子のあなたに、両思いになれる方法を、ご紹介しましょう。




①目を合わせる

彼と目を合わせようとするあまり、意図的に長くジロジロ見てしまうと、
相手は不愉快になりますので、注意しましょう。

あなたが彼を何回かチラチラ見ているうちに、彼はきっとあなたの視線に気づきます。
そしていよいよ目が合ったら・・・でもまだ、その日は目をそらします。

その日はそこまでで終わりです。

後日、同じことをして目が合ったとき、いよいよチャンスです。そのときは、少し笑みを浮かべましょう。
相手はきっと、ドキッとした表情をします。

それを確認して、その日もそれだけで終わりです。そして、また後日、同じことをして、彼に向かってスマイルします。
そう、だんだんと、あなたの彼に向ける表情を、和らげるのです。

そうするうちに、彼はきっと、あなたを意識し始めます。

両思いになれる方法!高校生女子が実践出来るのは?

②近付く

彼との距離を、少しずつ縮めます。

混んでいる電車の人が降りるたびとか、人ごみにまぎれてとか、どんな工夫でもいいので、彼との距離を少しずつ縮めましょう。
彼との距離が遠くては、話になりませんので。

ただし、最初から近付き過ぎは禁物です。
逆に緊張することになり、失敗してしまいます。距離の縮め方は、あなたが緊張しない程度の距離でいいでしょう。




③会釈する

彼と目が合ってスマイルして、彼との距離もバッチリならば、「あいさつする」ことが、次のステップです。
にこやかに軽く会釈するとか、軽く頭を下げるとかして、彼とコンタクトを取りましょう。

彼もあいさつを返してくれたら、かなり脈あり。喜んで大丈夫ですよ。
両思いまで、あともう少し。

④話す

次は、「おはよう」と、声を掛けましょう。
相手も同じように言ってくれたら、二人が話せるようになるのも時間の問題です。

何度かあいさつを交わしたら、話をしてみましょう。何かのきっかけさえつかめれば、あとは簡単。
そのうちに、上手に話せるようになります。

会話が成立すれば、いよいよですよ。

⑤打ち明ける

ここまでうまくいっていたのなら、向こうもかなり、あなたに脈ありです。
思い切って、「ずっと前から気になっていて」と、本心を打ち明けましょう。

きっと、向こうからも、「自分も気になっていたんだ」と言ってくれるでしょう。
これで、待ちに待った、両思い達成ですね。

両思いの決め手は溢れるほどの情熱

ここまで両思いになれる方法!高校生女子が実践出来るのは?という珠玉の恋愛ミッションを、
あなたと一緒に確認してきました。

最後になりますが、一番大事なのは、あなたが絶対に大好きな彼と両思いになりたいという、
溢れるほどの情熱なのです。

だからファイト!

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください