芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼女

高校生で彼女できない男子が意識すべき習慣とは?

高校生で彼女ができないとお嘆きの男子の皆さん。
恋愛マンガやドラマでは、高校生の主人公には可愛い彼女が
いるのに、自分には出来ないと思ったりしていませんか。

高校生で彼女できない男子が意識すべき習慣とは?

確かに思春期である高校生活において彼女がいれば
毎日が華やいていくと期待してしまいますよね。

ではどうしたら高校生のあなたに彼女が出来るのでしょうか。
毎日意識すべき習慣を見ていきましょう。




周りの友達を見てみる

ではその極意をお話する前に、あなたの周りの友人関係を見ていきましょう。
あなたのお友達はみんな彼女がいますか。

いないですよね。あの隣のクラスのバスケ部でイケメンの男子は
例外ですよ。だって彼女はいても、あなたの友達では無いですよね。

つまりあなたが今いる環境がそのままあなたなのです。
だから彼女が出来るようになるには手っ取り早いのは、彼女がいる
グループに加わることなのです。

部活を頑張る

ところであなたは部活に入っていますか。入ってないと答えたあなたは
帰宅部でしょうか。それが彼女のできない原因なのです。

何故なら帰宅部男子には魅力があまりないからです。
だってあなただって好意を持っている女子は皆さん部活女子では
無いですか?そうなのです。帰宅部というのは受験勉強を頑張る人以外は
とても魅力なしなのです。




学校の勉強を頑張る

いやいや、これから部活入るってちょっと無理ゲーですよと言うあなたには
勉強を頑張ることをオススメします。まずが学校の授業に集中することです。
そして試験勉強もガッツリ点数取りに行きましょう。

一番簡単に出来る事ですが、効果はてきめんなのです。
試験で高得点を叩き出せば、クラスの女子があなたを見る目が全然違います。

告白して振られる

ここまで来ると結構女子から言い寄られて来るものですが、それでもまだまだな
あなたには、告白することを提案します。

もちろんあなたの一番気になっているあの女子にですよ。
えっ、それ絶対に無理だって?ええっ、わかってますよ。だから告白するのです。
振られたって良いじゃないですか。記念になるからです。

えっ、無責任な事を言わないで下さいですって。
いいえ、全然無責任じゃ無いですよ。何故なら男子高校生の95パーセントは
告白をしたことが無いからです。つまりあなたは上位5パーセントの仲間入りを
したのです。これって凄い事ですよ。

何故ならバスケ部のイケメン君も実は告白しているからです。
実はモテる男子の殆どは自分の一番好きな女子に告白しているのです。

もちろん断られる事もあるのですよ。だけどめげないのです。




用意周到に告白する

ちなみに告白は必ず用意周到に行いましょう。ただの思いつきでの行動は
絶対にNGです。何故って、あなたがもし全然タイプじゃない女子から
こちらの都合も考えない告白をされたら嫌じゃないですか?

それと同じことです。振られてもいいと思いつつも最高のシチュエーションを
設定しましょう。じゃないと不完全燃焼になりますから。

あなたの男度を上げるのが最良である

ここまで読み進めた男子のあなたには良い事を教えて上げましょう。
これまで上げた高校生で彼女できない男子が意識すべき習慣とは?とは
全て積極的な行動で繋がっているのです。

つまり自分の人間度を上げていけば必然的に女子にモテるのです。
これは自然の摂理なのです。

だから聡明な男子のあなたは、彼女が出来るテクニック的なものに走るのではなく、
きっちりと自分の男度を日々上げ続けていきましょう。

応援しています。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください