芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
彼氏

高校生の彼氏に誕生日プレゼント!お金をかけずに喜ばれるのは?

恋人同士にとって大事なイベントのひとつが誕生日ですよね。
そして誕生日プレゼントには彼の喜びそうなものを上げたいと願う気持ちはみな同じですが、それがなかなか難しいですよね。

高校生の彼氏に誕生日プレゼント!お金をかけずに喜ばれるのは?

高校生のプレゼントの相場は5000円くらいだと言います。あまり高価なものを買うというのも、逆にギクシャクしてしまうもの。出来ればあまりお金をかけず喜んでもらえるプレゼントをしたいものです。

それではご紹介していきましょう。




手作りのプレゼント

手作りスウィーツやマフラー、ミサンガなど手作りのプレゼントは素敵です。素敵ですが、100パーセント喜べないときもあります。

趣味もあるでしょうし、完成度の問題もあるでしょう。何よりも彼は、手作りだからすごく喜ばないといけないというプレッシャーを感じるものです。

本当はすごく嬉しくてもプレッシャーが大きすぎるのかもしれません。

部活動で使いやすいタオル

部活動や体育で使うものといえばタオルが人気です。そして他の男子と違っていることも大事です。目立つとかカッコいいとか、ずっと使える利点もあります。

ポイントは女子目線で選んではいけないという事。何故なら可愛いタオルを男子は使えないからです。つまり格好良い、センスのあるタオルなら喜んでくれること間違いなしです。

しかもタオルなら、いつも身に着けてくれているから、プレゼントしたあなたも嬉しいという利点もあるのです。

プレゼント効果を数段アップさせる工夫として、名前を刺繍しておくことです。最近はネット販売で刺繍を入れてくれるサービスもあります。

是非利用してみてくださいね。もちろん、自分で刺繍を入れたりすればポイントアップですね。NGなのは自分の名前まで入れちゃうこと。何故なら高校生男子は彼女の名前が刺繍されたタオルはみんなの前では使えませんので。




いつでも使えるCoolな文房具!

授業や受験など一番使うアイテムが筆記用具です。特に男子は見かけよりも機能性重視です。なのでカッコいい!と思える高機能筆記用具はかなりオススメです。

2~3,000円ぐらいの予算があれば良い物がが手に入ります。ここでも、ネームを入れてもらうのがお勧めです。出来れば手作りのペンケースなどと一緒に送るとより女子力アップです。

目立ちにくいペアグッズ

目立つペアルックは嫌がる男子がほとんどですが、ちょっとしたグッズ、スマホのケースやキーホルダー、時計など、私のも買っちゃった!という言葉に案外キュンとするものですよ。

あなたのヒト手間で効果的に!

女子がプレゼントをもらう場合。プレゼントに花を添えてもらうとすごく嬉しかったりしますよね。上にも書いていたように男子は手作りものも単独でもらうと喜べない場合があるのですが、プレゼントに添えるプラスアルファとして手作り物があると、もの凄く豪華に感じるのです。日頃は、書かないラブレターなど添えてみるのも良いですね。

ここまで高校生の彼氏に誕生日プレゼント!お金をかけずに喜ばれるのは?
をご紹介してきました。つまりあなたの心がこもったものがあればプラスになり
彼氏の胸キュンを呼ぶわけです。

素敵な誕生日プレゼントの参考になれば幸いです。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください