芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
女子

高校生からメイクデビューする私にブランドの人気を教えて!

高校生になったから、おしゃれにしたい!!せっかくだから、メイクもデビューして、キレイになりたい!!
そんなあなたに、おすすめのコスメブランドをご紹介しましょう。




①キャンメイク

高校生からメイクデビューする私にブランドの人気を教えて!

ブランドコンセプトが「かわいく・たのしく・輝きたい!」とあるように、とてもリーズナブルな商品展開で、種類も豊富。
アイシャドウは、きちんと、塗り方まで書いてくれてあるので、メイク初心者にも、簡単に使えそう。

パッケージデザインも、女子の好みそうな、かわいいデザインなので、ポーチに入れておいても、幸せな気分になれそう。

また、メイクに欠かせない、アクセサリーには、ブラシやビューラーがそろえてあり、どれもピンクを基調にしているので、
こういうアイテムも、お姫様気分で使えて、幸せ気分になれそう。

リップ&チークジェルは、リップにもチークにも使えるすぐれもの。ベタつかず、肌なじみも良いので、簡単に使えそう。
HPには、メイクアップ講座も掲載されているので、気になるメイクや、苦手なポイントを、勉強してみてもいいかも。

高校生からメイクデビューする私にブランドの人気を教えて!

②メイベリン

高校生からメイクデビューする私にブランドの人気を教えて!

ベストコスメを受賞した商品がいっぱいあるので、安心して使えそう。

中でも、ビッグアイシャドウは、パレットの配置通り塗るだけで、簡単にきれいなグラデーションができるので、
あまり、メイクテクニックに自信のない高校生女子でも、目元バッチリの仕上がりになりそう。

また、大人っぽいブランドかと思えば、マスカラには、マイメロディ限定デザインパッケージのものもあったりして、
意外性もうれしい感じ。

何を買うかは、週間売れ筋ランキングなども参考にしてみては。




③マリークワント

デイジーがトレードマークのコスメブランド。
何といっても、アイテム数が多いので、色違いであれこれそろえたくなる。

中でも、フレッシャーズキットは、これからスキンケアを始める、ちょうど高校生女子などにぴったりのキット。
中身は洗顔料・ニキビケア部分用クリームと、ポーチのセットになっているので、部活後に使うにもぴったり。

お肌を整えたら、あとはメイクアップ。特にアイシャドウが120色と、とても多いので、パレットに好きな色をそろえて、
あなたなりの組み合わせや色使いを楽しんでみては。

高校生だからメイクの基本を学ぶ

ここまで高校生からメイクデビューするあなたに、ブランドの人気をご紹介してきました。
いかがでしたか?使ってみたい、気になるブランドはありましたか?

高校生らしい、明るいポップな感じのメイクに仕上げると、かわいらしさが強調されて、素敵ですね。
欲しいブランドが決まったら、お友達と、色違いで買って、取替えっこしたりするのも、楽しそうですね。

今のうちから、きれいになれる勉強をいっぱいしておきましょう。

高校生からメイクデビューする私にブランドの人気を教えて!
生理痛がひどい時!高校生女子が出来る対処を教えて毎月毎月の生理の時になると、何だかゆううつ。 いつもいつも生理痛がひどいので、学校も休みたくなる・・・。 ―生理痛のひどい人は、...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください