芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

高校生女子ですが片思いの彼にLINEを送ってもいいですか?

みなさんは、毎日のようにLINEを使っていますよね?
お友達とはもちろんのこと、気になる彼ともLINEトークを楽しみたいですよね!

だけど、毎日毎日LINEを送るのは迷惑かな?嫌がられちゃうかな?など色々考えてしまいますね。
内容だって何を話せばいいのか迷ってしまいます。

そんな高校生女子のあなたのピュアな悩みを解決しちゃいましょう!




頻度はどれくらいがいい?

LINEの頻度ですが、週1回~3回ほどがいいです。

毎日がいい!」という気持ちも分かりますが、彼のほうが疲れたり、
場合によっては面倒くさいと思われたりしてしまう可能性があるからです。

少し控え目とも思えるこのペースをしばらく続けていれば、たった数日連絡をとらない間に、
きっと彼もあなたのことを考える時間が増えていくはずです。

毎日送りたい気持ちを少し押さえて、焦らす時間も大事にしましょう!

高校生女子ですが片思いの彼にLINEを送ってもいいですか?

LINEで何を話す?

共通の話題だと自然と盛り上がっちゃいますよね!学校のことやTVのことなんかは話題にしやすそうです。
お互いが楽しめる話題じゃないと、彼はそのうち飽きてしまいますね。

彼の趣味の話なんかもいいですね!それに沿う話題を提示すると、彼は確実にのってきますよ!
会話もはずみますね!

ちなみにLINEのメッセージは疑問形で送ると、返信率はグッと高くなります。
語尾に「?」を付ければ、彼も返しやすくなりますし、無理なく会話も続けられますよね!




押したら引く!

最初に、週1回~3回の頻度とお伝えしましたが、これをしばらく続けて彼もペースを分かってきたであろう頃に、
LINEを1週間ほどストップしてみましょう。急にです!

毎週LINEしていたのに、今週はどうしたんだろう・・・?」と思わせることが狙いです。
彼からLINEがくるなど、何かしらのアクションがあれば、完全にあなたのことが気になっているんです。

LINEがこなくても、確実に気になり始めているはずです。
押したら引く。そして、引いた分だけ今度は彼に押させましょう!

最後に

LINEは気軽にトークを楽しめる、とても便利なアプリです。
片思いで終わらせないためにも、ぜひ活用したいですよね!

あなたも彼も、無理しないで続けられるペースで攻めていきましょう!
彼から返信がきたからといって、すぐに返す必要はありません。

ゆっくりでいいんです。女の子からLINEがきて嬉しくない男子はいないはずですね。

最初は少し緊張するかもしれませんが、大丈夫です。
きっと彼も同じように緊張しています!

LINEから素敵な恋の第一歩を踏み出して、思いっきり楽しんでくださいね!

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください