芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
ファッション

春デートの服!高校生の私に注意点ありますか?

すっかり暖かくなって、やっと春服が着られる季節になりましたね。彼とのデートもたくさんしたいですよね!
でも、どんなお洋服を選べば彼ウケがいいのか・・・悩みますね。

そこで恋する女子高生のあなたにピッタリの春ならではのデート服をまとめてみました。

ガーリーに!スカーチョ

スカーチョ」とは、見た目がスカートのようなガウチョパンツのことです。
私服でスカートはちょっと苦手」「スカートは動きにくい」という人にもおすすめです。

春デートの服!高校生の私に注意点ありますか?

足元はパンプスでもスニーカーでもOKなんです!パールやビジューのアクセサリーを合わせて華やかさをプラスすることで、
カジュアルになり過ぎず、大人っぽくまとまめることもできます。

流行りを取り入れておしゃれもデートも楽しんじゃいましょう!

やっぱり定番!花柄ワンピース

花柄ワンピースはやっぱり春のトレンドの定番ですよね!
1枚でさらりと着られるワンピースは、着ているだけで気持ちも高まりますね。

ワンピースは、選ぶ丈で雰囲気ががらりと変わります。短めの丈なら可愛らしくフェミニンに、ミモレ丈なら大人っぽくなります。
カーディガンをさっと羽織ってもいいですね!

ブルゾンとスニーカーをチョイスすれば、今季流行りのスポーツミックスの完成です。

ふんわり感がたまらない!スプリングニット

スプリングニットは、柔らかい素材で着心地も触り心地も抜群です。

クルーネックは丸いラインで優しく柔らかい印象に、Vネックは大きく開いているので顔回りをすっきりと見せてくれ、
全体的にシャープな印象になります。

華奢なネックレスを合わせればすっきりと着こなすことが出来ます!

スカートでもカラーデニムでもショートパンツでも、何にでも合わせられます。
1枚もっているだけで着回しがきく優秀アイテムです。

春ならではのカラーで

秋冬は重たい色を選びがちでしたが、春はやっぱりパステルカラーですよね!

ピンク、ブルー、イエローなどの優しい色に包まれた雰囲気がたまらなくキュートです。
顔回りにこういった明るい色を持ってくると、トーンアップしてより明るく見えます。

お洋服をモノトーンでまとめて、バッグやシューズ、アクセサリーをカラーものにして、
差し色をきかせると全体的にグッと締まりますね!

まとめ

ここまで春デートの服!高校生の私に注意点ありますか?と心躍るあなたと一緒に、
彼も思わずときめく、かわいいコーデを確認してきました。いかがでしたか。

平日はみんなお揃いの制服だけど、せっかくのお休みの日にはお気に入りのお洋服を着て彼とデートしたいですね!
いつもとは違う雰囲気のあなたに、彼もドキドキがとまらないはずですよ。

ぽかぽか陽気の中、二人の楽しい時間を過ごしてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください