芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

恋したい高校生女子の私にアドバイスをください!

青春の真っただ中。女の子同士でわいわい楽しく過ごすのもいいですが、恋をして甘い時間を過ごしてみたいですよね!

でも、「恋の仕方なんて分からない・・・」「モテたことなんてないから・・・」と思っている人はいると思います。そんなネガティブな考えは捨てちゃってください。
恋を楽しんでいる子、モテる子には秘訣があるんです!

だから、それをお手本にしてみましょう!これであなたもきっとモテ子になれちゃいます!




笑顔を絶やさない

笑顔が素敵な子って魅力的ですよね!男女問わず誰にでも好印象を与えることができます。

常に笑顔でいるということではありません。声をかけられた時に明るい笑顔を向けると、あなたの印象はぐっと良くなります。目があった時に口角をちょっと上げるだけでも、男の子はドキッとするはずです。

 

さほど難しいことではないですよね。ほんの少し意識するだけで、確実にあなたのモテ度はアップしますよ!

恋したい高校生女子の私にアドバイスをください!

視線を合わせる

何度も何度も視線が合うと、お互いに気になって段々と意識し始めます。

一般的には、「7秒間見つめ合うと・・・」なんて言いますが、さすがに7秒間は長いし、怪しまれますよね。
なので、ちらちらと何度も目を合わせればいいんです。周りにあまり気付かれずに、自然に出来るはずです。

あなたからだけではなく、相手からも視線を感じるようになると、もう恋に発展するのは時間の問題ですね!




聞き上手になる

自分の話を真剣にしっかりと聞いてくれると嬉しいですよね?
時折り笑顔をはさみながら、「そうだね」と頷きながら聞くと、話し手の男の子は安心し、あなたと話をすることに心地よさを覚えます。

もっと色んな話をしたいと思わせることができるはずですよ!話をする時間が長くなると、自然とあなたのことを気にかけるようになるでしょう。
様々な話で笑い合える関係っていいですよね。

それはもう信頼し合えている証です。あと一歩です!

まとめ

恋をしたい」って、なんて素敵な悩みでしょう。それを解決するためには、今の自分から少しずつ変わってみることが不可欠です。

笑顔でいる瞬間を毎日ちょっと増やすだけでも、気持ちが華やいで、今までの世界が少し変わって見えるはずです。
メイクやヘアスタイルを変えてみることも大事だと思いますが、それはもう少し大人になってからでも出来ることです。

何も難しいことをする必要はありません。
恋をすると学校に行くのも楽しみになりますよね!素敵な恋をして、その恋が実るといいですね!

最高の青春時代を送ってください!

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください