芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
ファッション

高校生の私でもOKなアクセサリーブランド教えて下さい!

高校生でもおしゃれしたい!!高校生だからこそおしゃれしたい!!おしゃれなアクセサリーをつけたい!!
そんなおしゃれに敏感な女子、たくさんいますよね。

そんな高校生女子におすすめの、アクセサリーブランドをご紹介しましょう。
おしゃれの傾向が変わりやすい女子高生ですから、アクセサリーは、あまりお高くなく、質より量で選ぶのがいいでしょう。

①フォリフォリ

クローバー・お花・ハート・ちょうなど、女の子のハートをくすぐるような、かわいいモチーフ使いものがいっぱい。
チェーンが一つあると、ペンダントトップをいくつかそろえるだけで、違った雰囲気に仕上がるので、おすすめ。

また、指輪も、いろんなカラーのラインストーン使いのものがあって、色違いでそろえたくなる。
たくさんの商品の扱いがあるので、あれこれ迷うのも、とっても楽しそう。

②ゲス

手ごろな価格で、おしゃれなデザインがそろうブランド。ハートモチーフのピアス、ブレスレット、ネックレスなど、
どれもがどことなくテイストが違っているので、いろんなハートが楽しめちゃう。

他にはラインストーンをあしらったピアスなどもあり、どれもが、アルバイトのお金でも変えるのがうれしい。
かわいくて手が届くお値段なので、毎月毎月一つずつ増やしていきたくなる。

③スワロフスキー

女の子なら、だれもがあこがれるキラキラのラインストーン。ダイヤやルビーなどの本物ジュエリーはまだ早くても、
ラインストーンなら、もう楽しめる年頃。身に付けるキラキラに、いつまでも見とれてうっとりしそう。

中でもスワロフスキーのラインストーン使いの美しさは、圧巻。高校生でも変えそうなお手ごろ価格もあるので、
少し大人の世界ものぞいてみては。あまりの美しさに、大人になった気分。

④マリー・クワント

かわいいデイジーモチーフがトレードマークのブランド。大小さまざまなデイジーが、ヘアピンやネックレス・ピアス・
ブレスレットにあしらわれて、とってもおしゃれに。

中でもちょっと変わっているのが、クラウン型フレームの中に、デイジーをラインストーンと一緒に閉じ込めたペンダント。
デイジーが前面に出ていないので、マリー・クワントとは、あまり分かりにくいけれど、それが逆にツウかも。

公式サイトでは、シリーズ別・アイテム別で検索できるので、今欲しいアイテムをバッチリ探せちゃう。

高校生女子はプチプラアクセで可愛く

ここまで高校生の私でもOKなアクセサリーブランド教えて下さい!と積極的なあなたと一緒に、
おすすめのアクセをチェックしてきました。

いかがですか?あなたのファッションに合いそうなアクセサリーは見つかりそうですか?
友達よりもおしゃれで、自己主張してくれそうな、あなたにぴったりのアクセサリーが見つかるといいですね。

高校生の私でもOKなアクセサリーブランド教えて下さい!
生理痛がひどい時!高校生女子が出来る対処を教えて毎月毎月の生理の時になると、何だかゆううつ。 いつもいつも生理痛がひどいので、学校も休みたくなる・・・。 ―生理痛のひどい人は、...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください