芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

高校生の片思い!話せないのはなぜ?

高校生女子のみなさん、恋してますか?えっ、当たり前だって?
そうですね、だってこの記事を見ているのですからね。

あなたが片思いしている人はバスケ部でエースの彼ですか?
それとも軽音楽部のイケメンボーカルの彼?どちらも違う。

高校生の片思い!話せないのはなぜ?

あ~、クラスの後ろに座るメガネの彼ですね。
何時からなのですか。あ~、何の気なしに話しているうちに
いつの間にか気になっていたのですね。いえいえ分かりますよ。




片思いの彼に話せないのは何故

それまでは普通に話せていたのに、ある時を境にキョドって
しまったのですよね。それは間違いなく彼を意識するように
なってからですね。

それが恋ってものですからね。何を悩んでいるのですか。
えっ、毎日胸がドキドキして苦しいのですか?
それは大変ですね。じゃあ、彼に好きですって言ってしまいましょう。

それは無理ですって?ですよね~、分かります。だから心が苦しいのですよね。

高校生女子の片思い

高校生女子の皆さんはちょうど思春期に当たります。だから異性が気になり始める
お年ごろなのです。そしてその対象は必ずしもみんなと一緒では無いのが
むしろ正常なのです。だから友人の韓流スターに憧れているお友達より
あなたは大人になったと言えるのです。

私の友達でも片思いの女子は大勢いました。でも大半の女子は片思いのまま
卒業していきました。何故なら告白する勇気が無かったから。

告白することの不安は相手に断られることです。だけど告白しないで
相手が告白してくれる事は宝くじに当たるぐらい奇跡なのです。




1番の彼氏に出会う挑戦

私の記憶でも異性同士はどこかで繋がります。でもそれは実はお互い
2番めだったり3番目だったり、いえもっと順番も付かないほどに。

何故なら私達人間は妥協をする生き物だからなのです。

でもね、妥協をするとこれからの人生ずっと妥協をしてしまうもの。
特に異性との出逢いは絶対の妥協しないで下さい。

つまり万が一告白から断られても、それは行動したのです。
行動はあなたを大人にします。だから決して無駄では無いのです。

いけないのは告白出来ない癖がつくこと。何故ならこれからの人生
ずっと告白出来ないまま続いて行くからです。

だから今のあなたが1番だと感じる彼氏に告白しちゃいましょう。

もちろんいきなり好きですでもいいし、場合によってはデートのお誘いから
でもいいでしょう。相手に気がなければデートも断られるからです。
そこは臨機応変にいきましょう。

だけど両思いだったら最高に幸せじゃないですか。
それは月にも登るほどの嬉しさで。

人は幸せだと何にでも頑張れるものなのです。

あなたの人生をクリエイトしていこう

高校生女子が待っているなんて、誰も決めていません。
むしろ好きな異性にはアプローチすべきなのです。

何故ならその些細な事も、これからのあなたの人生をクリエイトしていく
一つの決断だから。

だから片思いの彼氏にアプローチすることから始めてみましょう。

あなたの小さな勇気が必ず良い結果をもたらしてくれます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください