芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

私の事好きでしょ!って思わせる男子の本心が知りたい

周りにいる男子の中に、明らか、私のことが好きなんじゃないの?って思える男子がいるんだけど、何でそんなに分かりやすい態度をするの?恥かしくないの?・・・そんな風に、はっきりと、あなたに気がありそうな男子っていますよね。

そんな男子の本心って、どうなっているのでしょう?分析してみましょう。




①告白できない

あなたのことが好きだけど、改めて告白するのは照れくさくてできないから、好きな気持ちを行動で表して、そのまま何となくお付き合いする方向にもって行きたい・・・恥かしがりやの男子には、こういう風に考えている人もいるでしょう。

あるいは、告白することで、断られるのが怖い、断られたら友達にもなれないからリスクが大きい、という風に考えている場合もあるかも知れません。いずれにしても、告白って、一大決心がいりますよね。

ですので、告白できない男子は、こんな態度で表現することが十分考えられますね。

②好きになって欲しい

あなたのことが好きだから、その気持ちを態度に表しているのですが、人って、好意を持たれると、悪い気はしませんよね。
相手が自分のことを好きかも、と気づくと、その時から、その人のことを、なぜか意識してしまうものですよね。

そういう心理を利用して、あなたにも自分を意識して欲しい、自分のことも好きになって欲しい、という場合も、こんな態度を取ることがあるでしょう。

私の事好きでしょ!って思わせる男子の本心が知りたい

③セーブできない

あなたのことが好きだから、学校であれ、人前であれ、その気持ちを抑えられない、セーブできない、という場合もあるでしょう。

男子って、単純なところがあって、好きな女子には、演技できないものですので、純粋に、どうしても好きな気持ちが、出てしまうだけなのかも知れません。

小学生で、好きな女子をからかったり、意地悪をしたり、何かと関わってくる男子、いましたよね。
高校生になっても、その延長をしているのです。あなたに気がありそうなその男子、ある意味、正直者ですよね。

何だか純粋そうで、とても信頼できそうですね。




④からかっている

これは、可能性としては、一番低いかも知れません。

ただ、単純に、あなたをからかいたい気持ちで、気のあるフリをしているだけ・・・でも、高校生でそんなツワモノはいなさそうですけどね。
もし、こんな男子なら、痛い目にあわないうちに、関わらないようにした方が、良いでしょう。

男子は女子より純情です

ここまで私の事好きでしょ!って思わせる男子の本心が知りたいあなたと一緒に、
思春期的男子の深層心理を深掘りしてきました。

いかがですか?どれが一番当てはまりそうですか?あなたにアプローチしてきている男子、意外とこの先、あなたの彼氏になって、ラブラブになる相手かも知れませんよ。

これからが、とっても楽しみですね。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください