芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
女子

BBクリームのおすすめ!10代の私にもありますか?

高校生くらいになってみれば、顔のニキビが気になったり毛穴が気になってしまったりします。メイクをすれば肌を整えることができたりしますから、みんなお化粧を考え始める時期に当たるのでしょうか。

とはいえ、急なお化粧には戸惑いもあるものですね。そこで10代におすすめなBBクリームを少し紹介してみたいと思います。




10代のBBクリーム:おすすめ商品

①ミネラルウォータリーファンデーションN(1300):インテグレート

化粧水や乳液の後に使用して、薄く伸ばしてオーケイです。肌荒れを防ぎながら、ふっくらとした艶めく肌に仕上がります。濃密保湿液と微細ミネラル粒子を組み合わせたミネラルファンデーションで、角質まで潤いを浸透させてマスクしてくれるのです。

②ピュアミネラル BB ウォータージェル:メイベリン

高校生に人気なメイベリンのBBクリームになります。テクスチャーの半分以上が水分で構成されており、みずみずしくしく透明感のある仕上がりになります。ミネラルジェルですので肌に優しいつけ心地を味わえます。

③ピュアミネラル BB クリーム:メイベリン

同じく人気なメイベリンのBBクリームですね。水分ベース処方によりべたつき感を軽減してますのでみずみずしい使用感があります。ミネラルUVフィルターに加えた3種類のUVフィルターで、肌を紫外線から守ります。明るく艶めく健康美肌を持続します。

10代のBBクリーム:10代のメイク

高校生くらいになればお化粧に興味を持つようになります。でも、実際には高校生の素肌はメイクの必要がないくらいにきれいに整っていると考えておいてください。気をつけることがあるのは、シミを作らないようにすることですね。

BBクリームの中にはUVカット成分が含まれているものがありますので、サンプルがあれば一度取り寄せてみればいいでしょう。

10代のBBクリーム:地肌を整えること

地肌が整っていなければメイクがきれいにできません。その為肌荒れの発生を予防することはとても大切なのです。また、メイクすること自体は肌に負担を掛けることを意味しています。お化粧をしてもしなくても毎日のスキンケアは10代の高校生にも必要であることを理解しておきましょう。

10代のBBクリーム:スキンケア商品

10代の毎日のスキンケアに必要なものには何があると思いますか?

①洗顔料

できるだけ刺激の少ないものがいいですね。洗顔料に関する記事サイトを掲載しますので参考にしてみてください。

②化粧水

自分の肌質に合うものを選ぶようにしてください。化粧水に関する記事サイトを掲載しますので参考にしてください。

③乳液

同様に乳液も肌質に合うものを選ぶようにしましょう。同じく、乳液に関する記事サイトを掲載しますので参考にしてみてください。

10代のメイクは化粧水や乳液の後にBBクリームを塗って肌を整えるくらいで十分でしょうし、あまり肌には負担を掛けないようにすることを早くから心掛けるのようにしたいものですね。おすすめのBBクリームを使用するなどしながら、メイクについては少しずつでも正しい知識を覚えるようにしたいものですね。

BBクリームのおすすめ!10代の私にもありますか?
脱毛したい高校生ですが、やっぱり親に相談した方がいいの?高校生にもなると、おしゃれへの関心が旺盛ですので、いろんなところにこだわりがありますよね。 中には、薄着になる季節の前に脱毛をして...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください