芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
ファッション

高校生女子の水着選び!おすすめをご指南ください

高校生なので、水着選びも、おしゃれにこだわって、とびきり可愛いのにしたい!!ビーチやプールで目立ちたい!!
そんな風に、おしゃれに関心が出てきたり、異性の目も気になる年頃ですよね。

そんなあなたにおすすめの、おしゃれ水着をご紹介しましょう。

①セット水着

胸元・おへそ・お尻、どこもあまり見せたくない、という高校生には、このタイプがおすすめです。

ビキニの上に、サロペットやロンパースとか、ビキニとタンクトップ・ショートパンツの4点セットとか、
あまり露出が高くないので、普段着感覚で、恥かしがらずに着られます。それに、露出が多くない分、日焼け対策にもなりますね。

初めてのビーチやプールには、こんな感じでデビューがいいでしょう。
あまり露出が高いと、一緒に行っている友達からドン引きされますが、これならきっと、友達受けも、いいはずです。

②ワンピース

スタンダードなワンピースタイプも、あまり露出が高くなく、水着に慣れていない高校生にはおすすめでしょう。
しかも、デザインがかわいいものが多いので、組み合わせなど考えなくても、これ一枚で、バッチリ仕上がります。

お腹周りや、お尻の辺りが気になる、という人には、すそ部分がフリルのワンピース風になっているタイプもおすすめです。

学校のスクール水着とは違って、色を鮮やかなものにするとか、柄のものにするとか、デザインで遊ぶ方がいいですね。
例えば、ギンガムチェックとか、ボーダー、大きい水玉柄など、高校生らしくてかわいいですよね。

③タンキニ

高校生女子の水着選び!おすすめをご指南ください

タンキニとは、タンクトップとビキニのセット。セパレートでも、このタイプなら、全然抵抗なく着られそう。
少し大人っぽいラインになるので、みんなよりも大人に見られたい、おませさんにおすすめ。

いつもとは違う、少し背伸びした感じに仕上がりそう。

高校生女子の水着選びの注意ポイントは

あまり、水着に慣れないうちから、いきなり奇抜なビキニにしても、なかなかしっくりこないもの。
今の自分の年齢や、イメージ・雰囲気にぴったりの、かわいいデザインを見つけましょう。

無駄に露出が多いと、軽そうに見られ、ひと夏限りの~みたいな、思わぬ危険な誘惑にもあったりするので、そちらも要注意。
あなたらしい素敵な水着を身に付けていれば、ビーチやプールで、素敵なイケメンと恋の始まり、なんてこともあるかも。

その他、彼氏とお揃いでそろえることができるショップもあったり、友達と一緒に選んだりするのも楽しいので、
一人であれこれ迷うよりも、誰かと一緒に買いに行ってみてはいかが。

こんなのが似合いそう」と、アドバイスしてくれるかも。

高校生らしい爽やかな水着選びを

ここまで高校生女子の水着選び!おすすめをご指南くださいと張り切るあなたと一緒に、
水着選びのポイントをチェックしてきました。いかがでしたか。

基本は高校生らしさですね。
お気に入りの水着で楽しい夏をお過ごしください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください