芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
恋愛

女子校の私だって恋愛したい!出会いはどこにあるの?

女子校なので、周りはどこを見渡しても、やっぱり女の子だらけ。女子校の私だって恋愛したいのに、一体どこに出会いがあるの?
と、悩んでいるあなた。出会いのチャンスを手にする方法をご紹介しましょう。




①通学

電車やバス通学の人は、周りを見てみましょう。結構かっこいい男子が見つかるかも。

目ぼしい彼が見つかったら、毎日同じ車両に乗っちゃおう。そのうち、お互い顔見知りになるはず。
少しぶつかったりして、話す機会を作ってみてもいいかも。

見つけた彼が男子校だったら、向こうも、彼女を探しているかも。

②文化祭

男子校の文化祭に、友達と行ってみましょう。男子校なので、彼たちも、きっとあなたと同じように、出会いを求めています。

いろんなブースを回って、たっぷり時間をかけて、イケメンを探してみては。
友達と、あの人がいい、この人がいいと、いろいろ選べて楽しそう。

恋愛とまでいかなくとも、取りあえず、友達くらいはゲットしておきたい。

女子校の私だって恋愛したい!出会いはどこにあるの?

③友達

友達の彼氏に、男友達を紹介してもらいましょう。自分の好みをきちんと伝えておけば、理想に近い相手を探してくれるはず。
なかなか好きなタイプを紹介してくれなくても、あせらず、どんどん紹介してもらえばいいのです。

友達なんだから、幸せをおすそ分けしてもらいましょう。

④兄弟

あなたに兄弟がいるなら、その友達を、姉妹がいるなら、その彼氏の友達を紹介してもらいましょう。
他人と違って、あなたの本音で相談できるので、紹介をお願いするには、一番いい相手かも知れませんね。




⑤クラブ

クラブで遠征などした際、出会う男子高校生も狙い目。

ずっと同じクラブに所属していると、毎年同じ大会に出たり、行われる大会には全て出たりすることもあるので、
いつも同じ高校の生徒と会う機会も、結構あるかも知れません。

競技以外のフリーな時間に、きっちり目をつけちゃいましょう。知らず知らずのうちに、彼の動きを目で追っていたりして。
もしも、意中の彼氏が見つかったら、友達にも応援をお願いしちゃいましょうね。

⑥アルバイト

アルバイトをしているあなたなら、その勤め先の男子を狙っちゃいましょう。高校生だけでなく、大学生とも出会えるかも。
一緒に仕事をしているうちに、必ず、話す機会や、親しくなる機会があるはずなので、目を光らせておきましょう。

アルバイト先は、かなりカップルになれる確率が高い場所なので、これは期待できるかも。
バイト代は稼げるし、彼氏は見つかるしで、一石二鳥。とってもおいしいかも。

恋した瞬間が既に出会いなんだ

ここまで女子校の私だって恋愛したい!出会いはどこにあるの?とお嘆きの女子のあなたと一緒に、
出会いの法則を深掘りしてきました。いかがでしたか。

実は出会いはとっても身近な、何気ない瞬間にあるのです。
後はあなたの勇敢な恋愛瞬発力を爆発させるだけですよ。

こちらの記事もいかがですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください