芸能界デビューしたい高校生女子です!オーディションについて詳しく教えて?
ファッション

高校生女子ですが夏のコーデはどうしてますか?

季節が変わり太陽の明るさを感じるようになってくれば、もう夏はすぐそこまで来ています。高校生女子にとって夏の季節はとても楽しいことでいっぱいですね。

そんな夏を十分に楽しむ為にも外せないのが、夏のコーデでしょう。今季の気になるアイテムを十分にチェックして、訪れる夏に備えておきたいところですね。




高校生女子の夏コーデ:2016年春夏トレンド「スカート」

①シフォン プリーツスカート

さらさらした裏地の肌触りが心地よいですね。汗ばむ夏には欲しいアイテムです。夏らしい透け感があって身体を緩やかに包みます。カラーはパステル・モノトーン・オーガニックなどです。

②花柄 フレアスカート

爽やかな印象が良く夏に欲しいアイテムの1つです。トップスカラーの合わせ方次第で、ピュアな印象(白)・フェミニン(赤)・爽やか(ブルー)・大人レディ(黒)などの女子らしいコーデが楽しめます。

③デニムスカート

着まわしが効いて1枚持っていればとても便利なアイテムですね。トップスのシャツ・ブラウス・カットソー・Tシャツなど組合せを自由にできるのが魅力です。

高校生女子の夏コーデ:2016年春夏トレンド「ワンピース」

④ミニワンピース

センス良く着こなして、可愛さをアップしたいのがミニワンピースです。定番のチェックやドットの柄など男子ウケもいいので、デートなどに活躍してくれます。フレア袖やシフォン素材のミニワンピなどは夏らしくていいいですね。

⑤花柄ワンピース

ワンピースの王道、花柄ワンピースは今年も人気なようです。ローズ刺繍や高めなウェスト・深めなVネックやバックリボン・ボウタイリボンなど、ロング丈でレトロ感漂うものが流行りそうですね。

高校生女子の夏コーデ:2016年春夏トレンド「シャツ」

⑥ストライプ ブラウス

ストライプ柄のシャツやブラウスは、とても爽やかなイメージがあり夏らしいコーデが楽しめます。ネイビー&白・ブルー&白・オレンジ&白・黒&白などキレイですね。カジュアルからシックやモードなど幅広くコーデすることができます。

⑦スウェット(オフショルダー)

オフショルダーのスウェットはスカートとのコーデにぴったりですね。今季のトレンドですので欲しいアイテムです。柔らかなスウェットは着ごこちがばつぐんで、オフショルダーラインが女子らしさをアップしてくれます。

⑧ゆるカワ カジュアルT

夏にTシャツを外すことはできませんが、ゆるカワカジュアルTが活躍して多様なコーデを楽しめます。ボーイッシュなイメージが強いTシャツは、ふわりとしたロング丈のスカートとコーデすれば可愛さがアップします。これはスタイルが良く見え効果的ですね。




高校生女子の夏コーデ:2016年春夏トレンド「雑貨」

⑨ストラップサンダル

アンクルストラップブームが続くようですね。今季はメッシュ・シースルー・厚底・フラワープリント・Tストラップなど流行りそうです。Tストラップは、美脚効果があり足を細く見せてくれます。

⑩ヘアバレッタ

今季のカラーは、ワイン・ボルドー・カーキ・青(ビビッド)などキレイですね。リボンやフェザー・スターフィッシュ・パール・フラワーなどヘアアクセサリーを使って女子らしい雰囲気を演出したいですね。

2016年春夏ヘアアクセサリーのトレンドについての記事がありました。とても参考になると思いますので記事サイトを掲載してあります。

新しい季節がやってくる度にどうしてもチェックしておきたいのが季節ごとのトレンドですね。しっかりとコーデしていれば、彼氏といっしょにいる時に女友達といる時に余計な心配せずに時間を楽しめます。また普段からコーデのポイントやアクセントなどを考えていれば自分らしい雰囲気を試してみることもできますね。

高校生女子ですが夏のコーデはどうしてますか?
思春期ニキビ!化粧水だけで治すことは出来ますか?思春期になって、お肌の調子が変わってきた、 ニキビができやすくなったと感じている人は 多いでしょう。 そういう人は、今までより...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください